

数ヶ月程前より右膝内側の痛みが有り、通い始めました。
原因は骨盤の歪みや筋力の低下など…先生の丁寧で解り易い説明を聞き、骨盤矯正や施術を始めました。
1回目の施術でちょっとふら付いた歩行も良くなり、ズレていた足の長さも一緒になったり、目に見える効果が分って良かったです。
これからも続けて膝の痛みが今以上に緩和される事を期待して頑張って行きたいです。
(現在施術を初めて5回目)
50代 女性 Y.H様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
施術1回では考えられないほど、右足の状態は良くなりました | ![]() |
---|
3ヶ月ほどで、左の腰から膝までの痛みがよくなりました | ![]() |
---|
捻挫が施術4回目でほとんど改善しました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
寺尾台名倉堂鍼灸整骨院でございます。