通院3回目ですが以前より腰の痛みがなくなったように思います

アンケート用紙

仕事柄、パソコンを使った仕事が多く、姿勢が悪いせいか腰の痛みや肩・背中の張りに悩まされていました。

手の指の痛みもありましたが、施術中すぐに痛みがよくなり、効果があるのかなと思いました。


通院3回目ですが以前より腰の痛みがなくなったように思います。

スタッフは親切丁寧に説明してくれて、全員が国家資格を持ち施術によっては保険が適用されるので来て良かったと思います。

50代 男性 S.K様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

妊娠期から反り腰も、1~2回ですぐ効果がありました お客様写真
初回の施術だけで、かなり腰痛が和らぎました お客様写真
施術を受けた翌日、1歩目から足が軽く、踵をつけて歩けることに驚きました お客様写真