腰にアーチが少しずつ出てきて腰痛の目覚めが楽になってきました

お客様写真

半年前から腰痛で悩んでいました。
整体やら接骨院やらいろいろ通いましたが、行ったその日だけ良いかも?と感じる程度でまた2日後くらいには痛みが。

そんな時に名倉堂をネットで見つけました。


反り腰が酷く腰にアーチがなくガチガチと言われました。

今は特殊ローラーで全身矯正で通っていますが、腰にアーチが少しずつ出てきて腰痛の目覚めが楽になってきました。

インナーマッスルも鍛える楽トレも併用して姿勢も腰痛も改善していきたいと思います。

40代 女性 飯塚M様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

妊娠期から反り腰も、1~2回ですぐ効果がありました お客様写真
初回の施術だけで、かなり腰痛が和らぎました お客様写真
施術を受けた翌日、1歩目から足が軽く、踵をつけて歩けることに驚きました お客様写真