
2月の終わりに腰にピクッとした痛みを感じたのですが、湿布でなんとか痛みが和らぐと思っていたら、1週間後、起床時に激痛が走り、全く動けない状態に。
もしかするとギックリ腰?正直、本当に焦りました。
やっと見つけ就労が始まって2日目の出来事。
仕事を失いたくない思いが強く、なんとか動けるようになり1日でも早く出勤したい旨を先生にお伝えし、施術後、なんと普通に歩けるようになりました。
症状の原因は骨盤の歪みとのこと。
通院するごとに良好に向かっています。
ですが、仕事の疲れや、日々の姿勢を正常に保つことは、難しいとも実感しています。
これからも定期的に通院し、自分の体力ときちんと向かい合いながら、たくさんのアドバイスと施術を宜しくお願い致します。
本当に感謝の想いでいっぱいです。
50代 女性 K.I様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
妊娠期から反り腰も、1~2回ですぐ効果がありました | ![]() |
---|
初回の施術だけで、かなり腰痛が和らぎました | ![]() |
---|
施術を受けた翌日、1歩目から足が軽く、踵をつけて歩けることに驚きました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
寺尾台名倉堂鍼灸整骨院でございます。