
2人目を出産して、歩いたり急に走ると足がガタガタしたり、授乳で毎日同じポーズをして首から背中にかけて痛み、足のしびれもありました。
最初は骨盤矯正の機械の音にびっくりしましたが痛くなく、少しずつ整っていくのが分かりました。
好転反応なのか足のしびれがぶり返したこともありましたが、6回目にはしびれもなくなり、体がすっきりしてきました。
施術中、赤ちゃんを抱っこして待ってもらえることで安心して通えて助かりました。
体操と歩き方などに気を付けてこのままキープできるように頑張ります。
30代 女性 N様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
妊娠期から反り腰も、1~2回ですぐ効果がありました | ![]() |
---|
施術を受けた翌日、1歩目から足が軽く、踵をつけて歩けることに驚きました | ![]() |
---|
当日の施術で首の痛みが楽なり、朝食も食べれるようになりました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
寺尾台名倉堂鍼灸整骨院でございます。