肩こりが少しづつ解消されて軽くなり、耳鳴りなどの頻度も減りました

お客様写真

ここにくるまえは、猫背で肩こりなどいろいろとひどく、体がやばかったのですが、施術を受けてみて、肩こりが少しづつ解消されて軽くなり、耳鳴りなどの頻度も減りました。
少しながらでも、勉強・ゲーム・読書・ユーチューブを見たりする時に姿勢を意識するようになりました。
EMSをやってみて、冷え性が、少しづつ解消してきました。

10代 女性 江口様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

妊娠期から反り腰も、1~2回ですぐ効果がありました お客様写真
施術を受けた翌日、1歩目から足が軽く、踵をつけて歩けることに驚きました お客様写真
当日の施術で首の痛みが楽なり、朝食も食べれるようになりました お客様写真