
寝起きに首と肩が痛くて、1ヵ月前から通っている者です。
4回目の施術あたりから徐々に痛みが和らいできました。
痛みはまだ少し残っていて骨盤の矯正はまだ完治していないためこれから頑張って通おうと思います。
この医院はその場限りで痛みを和らげるのではなく、根本的な痛みの原因である骨盤や姿勢の矯正を目標にしているのが、良いところであると思います。
20代 男性 佐藤様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
妊娠期から反り腰も、1~2回ですぐ効果がありました | ![]() |
---|
施術を受けた翌日、1歩目から足が軽く、踵をつけて歩けることに驚きました | ![]() |
---|
当日の施術で首の痛みが楽なり、朝食も食べれるようになりました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
寺尾台名倉堂鍼灸整骨院でございます。